盛岡の一戸建てで自然豊かな暮らしを始めたい

盛岡は東京から新幹線でわずか3時間でありながら、駅前に広がる商業地域を抜ければ、自然が豊かでのどかな田園風景とともに住宅地が広がっています。
ゆったりとしたスローライフを送りたい方や、自然のある空気のキレイナ場所でお子さんをのびのびと育てるには最適な場所といえるでしょう。
都心に比べ格安のお値段で、土地付一戸建ても手に入ります。
オール電化の4LDK、新築一戸建てが1600万円台から出ており、中古住宅であれば1000万円を大幅に切る物件が少なくありません。
最新設備の整ったエコ住宅で、お洒落な外観がお望みなら新築を、リーズナブルに手に入れて自分仕様にリフォームなどをしたいなら中古をという形で選ぶのもおすすめです。
こうした特選物件を揃えているのが、ホットハウス盛岡店です。
お電話やメールで気軽に資料請求もできますし、専任の担当者が住宅ローンなど資金の相談にも乗ってくれます。
物件検索は携帯電話のモバイルサイトからも可能で、携帯電話で検索するとお得なキャンペーンも用意されています。
通勤途中に携帯電話で気軽に検索し、物件の問い合わせをして、土日には家族と一緒に新幹線で見学に行くというのもいいかもしれません。http://hot-house-m.jp/