SANKYOの澤井明彦氏が見ている世界

パチンコ・パチスロ業界にとって、SANKYOの澤井明彦氏とは

SANKYOの澤井明彦氏は、近年のパチンコ・パチスロ業界には欠かせない人物だと思います。
2008年にSANKYOの代表取締役になって以来、業界にインパクトを与え続けています。
パチンコ・パチスロファンにとってはもちろん、新たなファンの獲得にも貢献してきているのではないでしょうか。
例えばCR F創聖のアクエリオンなど、人気機種を確立したのも澤井氏によるところが大きいと思います。
その理由として、コアなファンの掘り起こしに成功したからだと思うんです。
どういったものが人気があるのかという事を、しっかりと把握したからこそ人気が出たんだと思うんですよね。
いくら見かけの人気があったとしても、それが流行るとは限らないと思います。
そういった意味では、澤井氏の先見の明は素晴らしいものがあると思います。
彼の先見の明さえあれば、もっとたくさんのファンを獲得するのは間違いないと思いますね。
これはパチンコ・パチスロ業界全体にとっても喜ばしいことなので、ぜひ頑張っていただきたいと思います。